しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

火曜日だから火曜市

 

今日の仙台は曇り空だけど、25度くらいでちょっとは過ごしやすいです

 

エアコン脱出して扇風機を回すぐらいが

ちょうどええ、、、

と思ってたら、夕方くらいから雨だってw

 

惣一郎さんは、相変わらず

挟まってるんだか、挟まれたいんだか

助けなくていいんだか、、

パリダカ、、メダカ、すっぱだか、、

 

f:id:hukunekox:20190827140905j:image

午後からお出かけ♬

 

お気に入りのパンダにパンダチョコいれて🐼🍫(下のイラストにある飴入れ)

 

f:id:hukunekox:20190827165428j:image

 

今日はゴマパンが食後のおやつ♬


f:id:hukunekox:20190827165913j:image

 

火曜市行きましたよ

いつもより安くなってたの、、

 

f:id:hukunekox:20190827165945j:image

 

ところで、、映画館のガチャガチャで取ったにゃんこ先生無くしたの、、、

見つからない、、、

 

f:id:hukunekox:20190827171422j:image

 

もし、見つけた人いたら、、、

可愛がってくださいね(´・ω・`)

 

手作りですがお礼にこれを差し上げます

(。・ω・。)

 

f:id:hukunekox:20190827172958j:image

 

え、、、と友達の間で、私がパンダ好き

なのは有名ですが、、、

 

我が家のパンダコレクション

身近に見つけたものだけ描きましたwww

 

ふくちやゆみ さん (ゆみちゃん)

https://www.hukucha.net/

の本よりお言葉を引用させていただきました

 

イライラがなくなり幸せになる魔法

ふくちやゆみ著書 より引用

 

✨ぱんだのように いつも ニコニコ

していてね✨

 

f:id:hukunekox:20190827183348j:image

 

勝手に引用させていただきました💦

申し訳けありませんwwww

ありがパンダ🐼💓