しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

不覚にも、、、

ちょっと夜勤帰りな私は、、、

帰ってくると、寝ても起きてもぼーっとした次の日を過ごしてしまいます

 

やることも、慎重にしなければ、ボケボケの一日なのです💦

 

お腹すいて食べに行けば、、、、

 

f:id:hukunekox:20190831174517j:image

 

かける前です、、

お醤油をかけますよね、、、

 

小瓶が御膳にのってきたんです

ぼーっとしてた私は、納豆も、冷奴も、お魚も、大根おろしにもポテサラにもかけたんです

 

口に含んだ瞬間

うっ、、、、その小瓶はソースだったのでした💦

 

お醤油もソースも同じ昔ながらの小瓶で

ソースと書いてあるか醤油とかいてあるかの違い、、、

 

でもやっぱり私が悪いwww

ふ、、、不覚をとってしまったか、、、

 

冷奴はまだなんとか大丈夫 ○

納豆は、こんな食べ物が世の中あるんだなぁと思って食べれば 、、そんなことなかった ❌

お魚はあかーーーん ❌

大根おろしもいやぁ ❌

 

一食の食事、、、されど1日の中の楽しみの食事、、、

ショックが大きかったので、、、

慰めにケーキで口直ししました、、、

 

f:id:hukunekox:20190831180855j:image

 

今日の絵日記

 

f:id:hukunekox:20190831200738j:image