しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

つぶやき、、

寒くなってきて、、、

靴下履こうか悩みどころですが、、、

まだ素足で頑張ってます(*'▽'*)

 

その昔、、、、

ABCのファンでして、、、yasu様歌っております

アシッドブラックチェリー🍒という名前のメジャーなミュージシャンなのです

ジャンルは、、ロック、ジャズ、ポップ

バラードなど幅広いジャンルなのです

 

仙台でライブをした時行ってきました

 


f:id:hukunekox:20190927204527j:image

 

ライブ会場で買ったカチューシャして

ヘドバンして首痛めましたw

 

アニメなどにもテーマ曲などを提供してたのですが、yasu様の体調不良などもありまして、、、

 

で、、、現在、米津玄師様ファンの私は

とにかく2020年のライブに行きたい✨

 

2020 TOUR  /    HYPE

2月1日 和歌山ビッグホエールを皮切りに4月5日北海道の北海きたえーるまで

が始まります

 

宮城は2月27日、28日の2日間 宮城セキスイハイムスーパーアリーナで公演です

 

f:id:hukunekox:20190927210138j:image

チケット入手できてません、、、

でも11月には公式で抽選あると情報を得て、、、

頑張るなりよwww

 

 CD抽選の当選した皆様おめでとうございます🎉㊗️🎊

 

私も11月頑張りますのだw

 

滅多に出ないと思われる

カツドンマンも出てきたし、、、、

 

f:id:hukunekox:20190927210625j:image

 

くじ運はいいはず〜(*☻-☻*)

 

甘いもの食べて頑張ります♬

 

f:id:hukunekox:20190927210807j:image