しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

お久しぶりなり♬

ちょびっとブログを休憩してまして、、

 

色々な雑事が少しずつ片付いてきて舞い戻ってまいりました(*´∀`)♪

 

ちょっとマイクロブロックで、武将を組み立てたり?

ジオラマを目指して、集めたり?

 

え?どこが忙しかったの?

と言われてると困るので質問しないでねwwwwww

実は煮詰まると、好きな事に夢中になるタイプです

休んでる間  作って楽しんでたと思って頂けたら、、、w

 

昔から、リカちゃんハウスや夢の空間のようなものが好きでして、、、

 

でも、自分が作れるのはリアルジオラマじゃないので、ちょびっとだけ自分の好きな世界を空き箱に作ろうと思いました

 

今回は作ってたものを、、

まぁ、素人なので色んな小物とか、そのまま使ったりしてます

 

最近美味しいピーチティーを頂いたので

その箱が素敵でその中に、、、

若きし頃のチャパティさんがいた!

https://tyabatea.hatenablog.com/

今は左手痛いことなってるけど、あんまり無理しちゃダメなりよ〜〜💦

 

f:id:hukunekox:20191031103447j:image

 

ついでに自作のはにわ、、のっけてみたw


f:id:hukunekox:20191031103451j:image

 

別パターンはにわ
f:id:hukunekox:20191031103453j:image

 

で、空き箱探してたらアイフォンのちょうどいいの発見したので

プライベートビーチ作ってみました

 

f:id:hukunekox:20191031105254j:image

 

ついでに、、セリアで売ってたはにわ

のっけてみました


f:id:hukunekox:20191031105257j:image

 

徐々にブログ再開したいと思います⭐︎

 

ワガママブログですが、今後ともよろしくお願いします🥺🤲

 

pちゃ