しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

昭和の街並み 制作中なり

 

ミニジオラマみたりNゲージみたり(電車走ってるジオラマ)、ラジコンカー見に行ったりしてましたwww

 

f:id:hukunekox:20191104114526j:image

 

欲を言えば電車も走らせたい、、でも火鉢の中狭いから無理かなぁ、、


f:id:hukunekox:20191104114524j:image

 

どうも興味がそちらの方みたいで、、、

以前からブランド品やらコスメ買うのよりもなかなか理解されないものをコレクションする癖がありまして、、

 

自分で作ってみたい衝動にかられてるのでした

ただ、町並みは昭和ぽいもので、1カ所だけに絞ると思ってるので(長火鉢の中だけ)ゆっくり徐々に完成していけたらなぁと思っております(*^o^*)

 

で、実は町並みは徐々に作っておりまして、、、

 

ジオラマ関連のプラモデルは色んな種類ありまして、、、

 

ジブリ系のもあったり、、、


f:id:hukunekox:20191105102609j:image

昔風のプラモや、現代風のと様々


f:id:hukunekox:20191105102559j:image

 

こんなのもあるwwww


f:id:hukunekox:20191105102556j:image

 

私も少しずつ購入しては作っておりました(╹◡╹)


f:id:hukunekox:20191105102602j:image

 

駅前の電車を作りました

 

f:id:hukunekox:20191105145449j:image

 

左から、、詰所、便所、交番を先に作りました

 

f:id:hukunekox:20191105145814j:image

次は駅


f:id:hukunekox:20191105145805j:image

 

上から見ると、中の改札口とか机とか

待つ椅子などあります
f:id:hukunekox:20191105145809j:image

 

改札口の方から見るとこんな風


f:id:hukunekox:20191105145826j:image
f:id:hukunekox:20191105145832j:image

あとは線路を買わなければ、、、、

この、セットは出来上がり

作ってると、ちょびっとした違いの角度からも見せたくなるので、ごめんなさいwww



f:id:hukunekox:20191105145811j:image

 

こんな感じで出来上がりました♬

うえ〜い\(^ω^)/

それっぽくなってきたなりよ〜〜

 

全然話し変わるけど〜最近夕暮れときの夜景が綺麗なので、パチリしました

 

 

f:id:hukunekox:20191106112611j:image
f:id:hukunekox:20191106112609j:image

 

秋深し〜お肉食べたい、、、