しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第19回 ハニーズ物語 the honeys story

全員揃ったので、ハニー号はまた魚座を目指して出港しました

f:id:hukunekox:20200204172101j:image

 

乱気流がきて〜右いったり

f:id:hukunekox:20200204172024j:image

 

左行ったり〜の

f:id:hukunekox:20200204172042j:image

 

たまパパ「この辺一帯乱気流なりよ

(宇宙だけど)とりあえず着陸するなりよ

 

 

pちゃ「ちょっと待って!じゅん2が食べもん持ってるなり!

じゅん2「ララのお弁当なりよ〜」

f:id:hukunekox:20200204134548j:image

pちゃ「節分のお弁当なりね、鬼上手なり(*´ω`*)着陸い〜よ〜」

pちゃ「ラーメン屋発見!」

 

じゅん2「本当なりか?pちゃ最近ブログ見間違い多いなりよ」

pちゃ「そりは言わない約束なりよ」

たまパパ「着いたなりよ」

 

3ちゃん「パーちゃん!何故ここに?」

パーちゃん「へい、ラーメン屋なりよ

みなさんどぞ〜」

f:id:hukunekox:20200204173141j:image

ハニーズ「やったぁ♬」

 

パーちゃん「チャーハンは、ラーメンの汁と絡ませて食べてねー旨いよ〜♬」

f:id:hukunekox:20200204174617j:image

 

3ちゃん「旨いけど、ちょっと水ちょうだい」

f:id:hukunekox:20200204174803j:image

パーちゃん「ここはコップ座だから、コップはあるけど、水は無いよ」

pちゃ「パーちゃん、また、やってくれたなりな!マコちゃん、やっちゃってなり!」

マコちゃん「パーちゃん、水はどこなり

はぁぁぁぁぁあ〜!」

f:id:hukunekox:20200204175832j:image

マコちゃん

「やぁ!」

f:id:hukunekox:20200204175905j:image

 

pちゃ「流石マコちゃんなり!」

パーちゃん「わわわわわわわわ!(◎_◎;)

ここはコップ座だから、コップ持って水瓶座に行って水もらってくればいいなり、、」

f:id:hukunekox:20200204181036j:image

 

pちゃ「水をもらいに水瓶座行くなり、

みんなコップもらうなりよ〜」

 

to be continued

 

余談コーナー

 

ドラム、バイオリン

出来上がりました

f:id:hukunekox:20200204210846j:image
f:id:hukunekox:20200204210849j:image

ハニーズの方が小さいので、ちょっと

演奏難しいですが、挿入曲作っております💦

出来たら見て貰えると嬉しいなりよ♬