しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ 作り始めた理由

突然、ひとりごと文章ですいません

 

f:id:hukunekox:20200310123743j:image

 

ハニーズは皆様ご存知、ブログ内でジオラマや工作しているうちに、動いたら面白そうとか言われてるうちにひょんな事から出来てしまいました

f:id:hukunekox:20200310131852j:image

 

特に何かを参考にしたわけでもなく、こうしたら面白いなとの声を参考にさせて頂き今は動画まで作るようになりました

f:id:hukunekox:20200310132118j:image

何があっても運と気力で乗り越えていけるおとぼけなハニーズはみんなで一緒に夢を叶えようの気持ちからでした✨

f:id:hukunekox:20200310132411j:image

(好きなシマエナガも加えて)

 

アドバイスや案を頂いてる皆さんをハニーズに作ってしまったのもその為です

f:id:hukunekox:20200310132644j:image

大人である皆様と私を10歳のハニワにして別な次元で楽しんでいきたいと思いました

f:id:hukunekox:20200310132841j:image

 

自分の人生がいくつもあれば進みたいけど1つしかないので、ハニーズで叶えて行けたらと思いました 

f:id:hukunekox:20200310133506j:image

 

母は旅行が大好きでした。私は祖母と宇宙に興味を持ち、天体望遠鏡土星の輪を見せてもらったりしました✨

私はご当地グルメが好き、、、管楽器でバンド演奏やゴスペル歌うのも夢の1つ

 

f:id:hukunekox:20200310125903j:image

諸事情でハニーズ卒業の方は気軽に伝えてくださいね✨

夢の遊びに付き合ってくださってありがとうございました😊✨感謝申し上げます✨

f:id:hukunekox:20200310134130j:image

今はクオリティが低く見にくい部分もありますが、もっと楽しんで見れるように努力したいと思います

 

f:id:hukunekox:20200310124810j:image

 

まだまだ夢をのせて続けていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします🤲

読んで頂いて嬉しいです😊✨

f:id:hukunekox:20200310134358j:image

 

いつも皆さまからの励ましのお言葉でお話しを続けて来ました✨感謝を込めて

ありがとうなりヽ(*^ω^*)ノ💖

f:id:hukunekox:20200310135101j:image

 

to be continued