しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第26回 おうち製作

建物探訪10回

 

⭐️たまパパ編

 

たまパパ「どんな家作ってくれるなり?」

pちゃ「たまパパは学校とかyu-kakuによく調べに行ってるから、○メツの刃でもyu-kakuの建物題材にしてそうなり、、それに寄せて作ってみるなりよw」

f:id:hukunekox:20200827133328j:image

 

お酒の箱あったから使うなり♫

f:id:hukunekox:20200827132119j:image

pちゃ「いい感じなり♫」
f:id:hukunekox:20200827132116j:image

 

赤い折り紙貼って、真ん中丸い穴開けて、外の景色を貼り付けて〜
f:id:hukunekox:20200827132126j:image

チョコレートの箱の裏側使うなりよf:id:hukunekox:20200827132122j:image

pちゃ「できた〜♫」

f:id:hukunekox:20200827140556j:image

pちゃ「たまパパ食べそうなの用意したなり♫」
f:id:hukunekox:20200827140551j:image

たまパパ「いい日和ですな、、山が見えるなり」
f:id:hukunekox:20200827140554j:image

pちゃ「静かでいいなりね、、」
f:id:hukunekox:20200827140604j:image

もっちゃん「パパだぁ!」
f:id:hukunekox:20200827140608j:image

りーちゃ「なんか珍しいのがあるなり♫」

くま子ちゃ「食べるなり♫」

もっちゃん「これなぁに?」

pちゃ「田楽なり、菜飯をつけずに単品でお召し上がりなり」
f:id:hukunekox:20200827140600j:image

 

⭐️山もりん

 

山もりん「今はぶっかけにスダチのせがうまいなりよ〜」

f:id:hukunekox:20200827230228j:image

pちゃ「ぶっかけって?」

山もりん「麺に直接、濃いつけダシを「ぶっかけ」て供されるメニューなりよ」

pちゃ「冷たいうどんに大根おろしスダチいいね(@ ̄ρ ̄@)」

山もりん「今年はスダチ高いなりよ」

pちゃ「じゃあ、スダチ持ってくなりよ」

 

pちゃ「山もりんの2号店作ったなりよ」

f:id:hukunekox:20200827230506j:image

山もりん「随分山なりなw⛰誰も来れないなりよ😂」

pちゃ「大丈夫、ハニーズみんな来るなりよ♫」

 

f:id:hukunekox:20200827230821j:image

3ちゃん「今日も美味しそうだね」

山もり店看板娘 ナイスTちゃ「はい、今日も大将が山もり愛情込めて作りましたなり」


f:id:hukunekox:20200827230824j:image

3ちゃん「あ、すだち入れて欲しいなり」


f:id:hukunekox:20200827230828j:image

pちゃ「今日は私がすだち持ってきたなりよ〜♫」

f:id:hukunekox:20200827230831j:image

pちゃ「どば〜〜💦いっぱいのせるなり♫」

みんなものせてのせて♫」


f:id:hukunekox:20200827230815j:image

りおエナガ「どば〜〜♫」

むんちゃん「どば〜〜♫」

かおるん「山もりスダチ食べるなり〜♫」

フィクーション「あ、それで店名山もりなりね?」

ねずみリーダー「どうやって絞るなり?」

チャパティ「うどん見えないなり!」

 

3ちゃん「pちゃ、ちょっとこっちきて、、」

f:id:hukunekox:20200827233005j:image

ひめち〜「怒られてるなり〜♫」

 

え〜と、あくまでもフィクションなのでお許しくださいw 

山もりんには許可貰ってまーすwww🤣🤣🤣

 

はにわスダチ 山もりさん画像提供

f:id:hukunekox:20200827233948j:image

画像処理 pちゃ

f:id:hukunekox:20200827234623j:image

 

to be continued  

 

⭐️今日のキャストご紹介⭐️

 

おかじぃ

ハシビロコウ 別名(ハッシー)本当の姿は別にいますw

ハニーズバントはドラムもしてます

f:id:hukunekox:20200828132255j:image

なんと、元俳優業、若かりし頃はドラマーも、

多才すぎて説明不可能 現在会社員らしいw

多分なので聞きたい方はおかじぃへ🤣

ブログは好きな音楽、旅行、なんでも取り上げてて面白いブログです⭐️たまにの更新ですw

 

おかじぃブログはこちら↓

https://www.imasaraoyaji.com/