しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season4 鳥取県

 

 

🌸前回募集していた七夕短冊飾り🌸

今月いっぱい募集してまーす☺️

ただいま19名さまの願い事預かってます😆💖

どんどんご応募お待ちしております😆

 

掲載されるのは、願い事とハンドルネームです

お気軽にお声掛けくださいなり♫

 

鳥取県編 続きます😆✨

 

⭐️由志園 (すいません💦由志園さん島根県でした🙏)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B1%E5%BF%97%E5%9C%92

wikiにて引用

牡丹の花3万が池に埋め尽くされてます

 

f:id:hukunekox:20210614221157j:image

✨だるころ

「池の中に牡丹が沢山なり〜」

✨pちゃ

「中にはいってみたいなぁ」

✨ゆみぱんたん

「池なりよ⁉️」

✨ろみたん

「良いことありそうな気分なるなりな😆🌸」

 

f:id:hukunekox:20210615170223j:image

✨ぽんきち先生

「噂ではカニ汁が給食に出るときあるらしいなり🦀」

✨コトド

「かに汁だけ食べに給食行きたいなりな♫」

✨マコ

鳥取和牛も美味しいらしいなり」

✨ムック

「まじわんか!?」

 

⭐️鳥取県グルメ

✨本マグロラーメン

✨みささラードン麺

✨モサバーガー

ノドグロしゃぶしゃぶ

f:id:hukunekox:20210614221458j:image

✨ruwぴょん

「本当のマグロ入ってるラーメン初めて見たなり〜www」

✨ねずみリーダー

「モサバーガー、バンズが黒いハートなりな面白い♫」

✨zaruさん

「みささラードン麺って名前が凄いなり、食べてみなきゃなり😆」

✨雪猫にゃん

「しゃぶしゃぶ、、なんでもしゃぶしゃぶ♫✨」

 

⭐️鳥取県 スイーツ

✨大山 みるくの里特製ソフトクリーム

打吹公園だんご

✨抹茶フォンデュ

すなば珈琲

f:id:hukunekox:20210614221506j:image

✨3ちゃん

「このみるくの里ソフト昔食べたんだよね〜」

✨クマ子ちゃ

「私はすなば珈琲のんだなり♫美味しかったよ♫」

✨ねぇやん

「抹茶フォンデュ美味しそう🌸」

✨たらっこ

「うんうん、抹茶フォンデュこれは食べてみたいなり〜♫」

✨ひめち〜

打吹公園団子も有名らしいにゃ☺️🌸」

 

⭐️鳥取砂丘 らくだや

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%8F%96%E7%A0%82%E4%B8%98

鳥取砂丘wiki引用


f:id:hukunekox:20210614221502j:image

✨キラちゃん

「パパラクダ乗りたいなり〜🐪✨」

✨塾パパ

ラクダさんにお願いしてみるなり♫」

✨おかじぃ

ラクダさん乗せてください♫お願い(*☻-☻*)」

ラク

すなば珈琲おごってね😆」

✨ごん太

「砂の美術館もみたいなり😊」

✨なつちゃん

ラクダとお散歩したいわん」

 

⭐️鳥取県伝説 因幡の白兎

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A0%E5%B9%A1%E3%81%AE%E7%99%BD%E5%85%8E

因幡の白兎 wikiにて引用

 

🌸ハニーズバージョン🌸

①✨ruwぴょん

「いたた、、砂丘で日焼けしてたら、毛が抜けちゃったなり💦サンオイル塗っておけば良かったなり😂」

f:id:hukunekox:20210615204907j:image

 

②✨大黒犬さん(本来は大黒様なので名前アレンジしました(^人^))

「ruwぴょんどうしたなり☺️✨」

✨ruwぴょん

「日焼けして痛いなりよ〜💦」
f:id:hukunekox:20210615204910j:image

 

③✨大黒犬さん

「それならこの傷薬塗って看護師さんに

お願いするなりよ、急いでるからまたね💨」

✨ruwぴょん

「ありがとう大黒犬さん🐰🌸」

f:id:hukunekox:20210615222415j:image

 

④ruwぴょんの傷は良くなりました

✨看護師

「😪💤💤💤」

✨ruwぴょん

「眠れないなり、、」

f:id:hukunekox:20210615222624j:image

 

⑤そして、大黒犬さんは、急いでた野球の試合に間に合って、ヒットを打ったのでした

f:id:hukunekox:20210615212820j:image

めでたしめでたし腹のたし✨

(パッチ、pちゃ子供の頃実際使ったものw)

※背景ボード使用

 

⭐️静岡 愛葉園

 

チャパティ

「さぁ、今日も行くよ〜♫」

f:id:hukunekox:20210615214537j:image

左手上に〜

右手も上に〜

f:id:hukunekox:20210615214643j:image

両手を下げて〜

f:id:hukunekox:20210615214712j:image

しゃがんで〜剣を持つポーズ

f:id:hukunekox:20210615214729j:image

「はい、鬼○の刃❣️紅蓮○だよーん」

✨れいっちょ

「先生、これはダンスなり〜💃」

チャパティ

「いえ、筋トレです」

 

⭐️今日のセクシーショット

✨りーちゃんビッケ

✨りーちゃん

「もうシャワーでいいなりな」

✨ビッケ

「お風呂上がりは熱いなり」

f:id:hukunekox:20210615215326j:image

to be continued

 

YouTubeご登録ありがとうございます😄🌸

日本ブログ村ちょいとして頂いたら、「一緒に太ろう」という従姉妹にNOと伝えます😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村