しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 山口県総集編

今回はいろはの「ゑ」です

f:id:hukunekox:20220606132052j:image

②は「混合物をつくる」です「つ」ぬけ💦

だるころ(id:darucoro9216kun)
コトド(はてな休憩中かな?)
塾パパ(id:jukupapa)

 

 

山口県イメージ図です

f:id:hukunekox:20220606132107j:image

マコちゃん&ムック(休憩中かもーん)
ケイケイ(id:bkeita)
紺碧さん(id:konpekino)

 

それでは前回の山口県より

⭐️巌流島

くろいぬ 

宮本武蔵くろいぬになって巌流島で戦うなり」

f:id:hukunekox:20220604193634j:image

バットを持って巌流島に向かうくろいぬさん

f:id:hukunekox:20220604193931j:image

pちゃ

佐々木小次郎pちゃなり!いざ勝負❣️」

くろいぬ

「場所ここね😆🌸」

f:id:hukunekox:20220604194112j:image

つづく、、、、

 

⭐️松下村塾を見にいったり

f:id:hukunekox:20220604200307j:image

⭐️元乃隅神社(もとのすみ神社)

ゆみぱんたん

「この鳥居は123基あるなり」

f:id:hukunekox:20220604204346j:image

⭐️下関のふく(ふぐ)を食べたり、、
f:id:hukunekox:20220604200310j:image

⭐️山口ばり蕎麦食べたり

f:id:hukunekox:20220604200611j:image

⭐️瓦そばを、堪能してました
f:id:hukunekox:20220604200614j:image

⭐️瓦シュークリーム、青龍の卵

f:id:hukunekox:20220606141218j:image

秋芳洞 (100枚皿)棚田

f:id:hukunekox:20220606141226j:image

 

巌流島決闘中 つづき、、、
pちゃ

「ふぐの針をつけてみたなり〜これで負けないなり!」

f:id:hukunekox:20220604200848j:image

ケイケイ

「ふぐ刺し食べたいなり」

塾パパ

「てっちり鍋も良いなり」

pちゃ

「違う〜私なりよ💦」
f:id:hukunekox:20220604200851j:image

⭐️カッパ石

伝説で悪戯なカッパが捕まってました

カッパ役のサンジ

孫娘の願いでなんとか助けられて

f:id:hukunekox:20220604203651j:image

砂子多川に石を置いて、カッパ族は悪戯をしないと誓って去っていきました

カッパ

「るんぱっぱ〜(・◇・)/~~~」

f:id:hukunekox:20220604203758j:image

end

 

2回目の山口県です😆よろしくお願いします🤲

 

🌸山口県行きたいところ

門司港レトロ海峡プラザ
巌流島
下関市立しものせき水族館海響館
秋芳洞
錦帯橋

f:id:hukunekox:20220606132308j:image

ごめんなさい🙏門司港レトロ海峡プラザは

福岡県北九州市門司区東港町に属してます

繋がってて勘違いしてしまいました💦

 

※間違えてくろいぬさんを佐々木小次郎に描いてしまいました(^人^)

 

🌸行きたいところ2

別府弁天池
海峡ゆめタワー
ときわ動物園
寂地峡
岩国シロヘビの館

f:id:hukunekox:20220606132324j:image

 

🌸山口県グルメ

瓦そば
ふく
山賊焼き
笠戸ひらめ
見蘭牛

f:id:hukunekox:20220606132342j:image

 

🌸地元グルメ

岩国寿司
ばりそば
周防大島みかん鍋
宇部ラーメン
須佐男命いか

f:id:hukunekox:20220606132359j:image

 

🌸スイーツ

あさむらいちご園
ジェラートジェラテリアpero
お寺カフェ
柳井甘露醤油バターケーキ
銘菓 舌鼓

f:id:hukunekox:20220606132425j:image

 

🌸山口県お土産

月でひろった卵
外郎
萩焼
宇部ダイヤ
夏蜜柑丸漬

f:id:hukunekox:20220606132443j:image

 

※このブログ記事について、、

 


このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像を模写してアレンジしてます、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

 


画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

 

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです

 

今、作り始めてるのもこんな感じの物語パターンになると思います。ちょっと人気ないですがwこんな感じの何気ないストーリーを作っていけたらいいなぁと思ってます😆🌸

「変身」

 

www.youtube.com

 

YouTubeご登録ありがとうなり🌸

日本ブログ村ぽちゃとしてもらえたら嬉しいなり😆🌸

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村