しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ならいごとの、、、

 

 

 

今日はダンスの発表会

 

とある場所でのミニコンサートでした

私が、先日から参加させて頂いてる

ベリーダンスの先輩ですね(*´∇`*)

 

外に庭園が見える会場でした

 

f:id:hukunekox:20190626125637j:image

 

約30分ほど、4曲であとは、福祉プラザを利用されてるみなさんに、我が先生がベリーダンスを通してのストレッチを兼ねて、客席のみなさんとステップを踏んだり、腕を回してみたりで楽しい時間でした

 

f:id:hukunekox:20190626132546j:image

 

f:id:hukunekox:20190626135525j:image

 

ほんと素敵だったあ💓

私も来週からがんばるぞーい♬

と決心したのでした(*≧∀≦*)

 

今週は、私用が多かったので、、、

 

週末からバリバリ働きますw

 

 

これ食べて、

サーモンアンドクリームチーズはいってるパンw

中身見せること無いか、、w

 

f:id:hukunekox:20190626132811j:image

 

あったかくなると、動き出す私って、、

我が家のペット、クワガタの惣一郎さん

と私って似てるなぁ、と思ったのでした

 

惣一郎さん、、山に帰ったほうがいいかなぁ、、

きっと恋の季節よね、、でも適応できるかな、、

 

f:id:hukunekox:20190626133647j:image

 

なんとか故郷の、仲間がいる場所探して

みるね、、