しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

買い物 カネゴン

 

夏になってから、普段買わないものを

結構買ってしまい、ちょっとお財布の紐が緩んでました、、、

 

それまでは、夏だし仕方ないと思ってたのですが、うちには必要ないものが多すぎると捨てる時にいつも思うのでした

 

そんな時、ミニマリストの好き勝手。というブログを書かれているイカキムチ様

とにかく毎回面白くて読ませて頂いてます

https://www.ikakimchi.biz/entry/2019/08/03/not-buy

 

勝手に言及すいませんw

後ほどお詫びに参りますヽ(;▽;)

 

で、、、

この不用品の多い私がwww

 

買い物途中に、視線を感じました

( ゚д゚)?

 

いえ、どこみてるかわからないので、

視線ではなかった、、

身体は横向きらしいのに、、

顔はこっちを向いてるのですΣ(・□・;)

 

それは、、、カネゴン

ウルトラQにでてた、お金を主食とする怪獣なのでした

 

その時の姿勢が、、

こんな感じでこっち向いてたw

 

f:id:hukunekox:20190804025256j:image

 

 

 

夏だからこそ、余計身の回りをスッキリしたい、、、

食べ物は仕方ないけど?

今は、買う物考えてからにしようと思うのでした←子供かwww

 

まだ脳みそ子供www

 

と言いつつ、、さるなしジュース

これは、頂いたんですよぉwww

 

f:id:hukunekox:20190804082130j:image

 

確かベビーキウイと言われてるんですよね


f:id:hukunekox:20190804082127j:image

 

以前ブログに書いてたので、とうとう味を試せます(@ ̄ρ ̄@)

 

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2018/09/10/110431

 

んーハチミツが前面にでてるかなw

キウイぽいと言えば似てるとも言えるし

洋ナシといえばそんな感じもする

果物好きなので、私は好きです♬

味伝わりませんね(//∇//)

 

サルが好きそうな味かもwww

 

 

f:id:hukunekox:20190804091134j:image