しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第19回 おうち製作

建物探訪 第3回目

 

えーと、、ハニーズメンバーさん全員のお家

(別荘)を作っておりますw

なので、しばらく建物探訪が続きますなり

いつのまにかハニーズお家作り第3回を迎えることになりましたw🤣天空山小屋除いてw

 

pちゃ「塾パパ、どんなお家いいなり?」

塾パパ「んーとね、松ぼっくり好きなり」

f:id:hukunekox:20200813222514j:image

 

pちゃ「じゃあ、森の木でつくるなり(*^o^*)

(本当は惣一郎さん用だけど〜)

f:id:hukunekox:20200813221051j:image

 

床は木を揃えて木工用ボンドでくっつけて、

テーブルとイス、台と、塾パパさんの娘さん(クマちゃん使用これは出来てるクマちゃんです)


f:id:hukunekox:20200813221054j:image

pちゃ「窓もつけて、中にライトつけたなり」

f:id:hukunekox:20200814023356j:image

 

塾パパ娘ちゃん「ダディ、おかえり〜♫」f:id:hukunekox:20200813231232j:image

塾パパ「ただいま〜♫」
f:id:hukunekox:20200813231229j:image

 

ひめチーとミーティング中

ひめチー「いけすに囲まれてるドーナツ状の家とか?」

f:id:hukunekox:20200813231150j:image

pちゃ「ドーナツ状のいけす!←そんな事をひめチーは言ってないのですが、私の頭の中は丸いイケスになってましたw

 

pちゃ「ひめチー、、、実は今回失敗したなり😂」

一応作ってみたけど、丸いイケスならなかったなり、、、過程は、、、

ロウを溶かしました

f:id:hukunekox:20200814023957j:image

色をいれて、、
f:id:hukunekox:20200814023923j:image
しかし、、、固まり具合が悪く、丸いイケスが出来ないまま、ボロボロになりましたので、作戦失敗😅💦
f:id:hukunekox:20200814023932j:image

溢れ出る池 これはわざとですがwww
f:id:hukunekox:20200814023920j:image

イケスイカす🦑
f:id:hukunekox:20200814023926j:image

pちゃごめーん😅今度またやってみるね😂😂😂
f:id:hukunekox:20200814023929j:image

 

次は3ちゃんとミーティング

3ちゃん「俺はうどんの家がいいなぁ、、、」

ズルズル、、

pちゃ「うどんの家!?」

3ちゃん「うんうん」

pちゃ「じゃあ、山もりんに手伝ってもらおうかな、、ズルズル、、、」

f:id:hukunekox:20200814102525j:image

香川県 山もりうどん店 大将

命名 山もりん

pちゃ「うどんの家かぁ、、、そういえば、流しそうめんはあるけど、流しうどん無いなりなぁ」

f:id:hukunekox:20200814114557j:image

先ずはうどんを作って、、
f:id:hukunekox:20200814114600j:image

流しうどんの材料www
f:id:hukunekox:20200814114553j:image

滝から、うどん流すなりよ
f:id:hukunekox:20200814114547j:image

滝の崖の石?白と黒粘土混ぜてみた〜♫
f:id:hukunekox:20200814114549j:image

石を貼り付けてみたなりよ

 

山もりん「みんな、うどん流すよ〜食べてね♫今ならすだちうどんが人気だよ〜♫」

f:id:hukunekox:20200814113935j:image

ハニーズ「了貝柱!」

f:id:hukunekox:20200814115451j:image

なーちゃん「わぁ、いっぱい!」

ほーちゃん「フィクさん逃げてるぅw」

フィクーション「滝がじぇじぇじぇ💦」

f:id:hukunekox:20200814120122j:image

 

to be continued

 

⭐️今日のキャストご紹介⭐️

役名 山もりん 平和とうどんを愛する

香川県高松市 うどん屋 山もりうどんというお店をしてます うどん有名店

3ちゃんの行きつけ週4回行ってるなり😆

f:id:hukunekox:20200814111512j:image

※実際の山もりうどん屋さんの外観は違います

大将メモ

好きな物…焼肉❀ハンバーグ❀エビチリ❀豆腐❀枝豆❀チューチューアイスガリガリ君❀ローソンのアイスコーヒー❀弓道❀ゴルフ❀44❀緑❀ロードスター❀赤❀大将くん❀柔らかいパン❀寝る事

 

ハニーズのうどんは、山もりんにお任せするなり😆✨どうぞよろしくなり♫

 

 

 

www.youtube.com

 

 

※作ることばかりに夢中になってて、皆さんのブログを拝読出来てません😅落ち着きましたら拝読伺いますので、よろしくお願いします😭

 

YouTubeありがみかん🍊😊✨